

情熱の真っ赤な・・・

こんにちは。

画像 062



夜の赤レンジャーことワタナベです!!

情熱的な私は赤が大好きなのです!

そんな私にぴったりなsシューズが入荷しました!!

画像 061

これからの春のオシャレが楽しくなるシューズです!

イタリアの「BOBO」というファクトリーメーカーのモノで
さすがというばかりの発色の良さとシャープな面構えが素敵です!

カラーのの展開はもちろん他にもございまして・・・


画像 063

左から

ライトグレー!!

ミディアムブラウン!!

レッド!!

ダークブラウン!!

そしてネイビー!!

ってなんか戦隊モノみたいですね。。。

ただ、このシューズには脇役なんかいません!!

なぜならどのカラーも主役急にカッコいいです!!

拝見していただければ分かるはず!

是非一度店頭でお試しになってみてはいかがでしょうか?


スエードローファー:3131-499-0101   19,950円







CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
