

豊洲店の新人紹介!はっきりした子なんです!

こんにちは。
早いもので3月突入!もうすぐそこまで春は来ています!! 

・・・・といっても寒い日が続きますし“はっきり”と春を感じている方少ないのではないでしょうか?

そんな方に豊洲店に入ってきた新人を紹介します!かなりフレッシュです!!


今回の新人は世界中のセレクトショップでも扱われている南米アルゼンチンの
デザイナーズブランドpesqeira(ペスケーラ)。



画像 058

ハッキリとした色使いが春を感じさせてくれます♪
世界観あるプリントが特徴的でカワイイですね!!


画像 059

・・・というか新人じゃないじゃないか!!

おっしゃるとおりですね。。。



こちらのモデルは本当に新人!!
画像 060
2月中旬に新しく豊洲店の仲間になった、キモトです。

ペスケーラの色合いとは正反対でおっとり、ホンワンカしている
癒しキャラです!



是非一度、癒されにこられてはいかがでしょうか?



レザージャケット3625-699-0236 19,950円
ネックレス3633-399-0288 2,625円
シューズ3631-699-0264 8,925円
ワンピース【ペスケーラ】3626-699-0435 10,506円


他店のブログも是非チェックしてみてください!
ルミネ新宿店ブログhttp://ameblo.jp/glr-gsl/
イクスピアリ店http://ameblo.jp/glr-gmh/
千葉オーロラモールジュンヌ店http://ameblo.jp/glr-gcb/
船橋店http://glrgfb.blog130.fc2.com/
新宿三越アルコット店http://ameblo.jp/glr-gsm/









CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
