

3連休のご予定はお決まりですか?

皆様、こんにちは。

今日から3連休ですね♪
ワクワクですね♪

もうご予定はお決まりですか?

突然ですが・・・

ご予定無い方、この際クローゼットの整理をしてみるのはいかがでしょうか?

そして不要なスーツはありませんか?

なぜ、こんなことを申し上げてるかといいますと実は・・・(ご存知の方も多いと思いますが)


画像12gatu 012

28日(月)までスーツ下取りキャンペーンを開催してるんです!!

不要なスーツ1着お持込につき、対象のスーツにお使いいただける
3,000円のスペシャルチケットとご交換!
また、お持込いただいたスーツはエコ活動の団体に寄付されますので、
ちょっといいことした気持ちにもなっていただけるのではないでしょうか?

不要なスーツはセットアップであれば、男性モノ、女性モノ、ブランドも問いません!
是非、豊洲店にお持込下さい!!

そして思わず買い換えたくなるような新作スーツもどんどん入荷してます。
今日はメンズ、ウィメンズで一押しスーツをご紹介いたします。


まずはメンズ
画像12gatu 006
ピンヘッドの折柄が特徴のスーツです!無地のようにいろんな合わせで楽しめます!


画像12gatu 007
ネイビーと2色の展開です。どっちも使いやすいです!まさに買い替えにぴったりです♪


画像12gatu 008
今期トレンドのグリーンのタイにベージュのバッグを合わせて春らしいコーディネートがおすすめです!
秋山さん、決まってますよ!

スーツジャケット:3121-111-1121 19,950円
スーツパンツ:3124-111-1121 9,450円
シャツ:3111-199-0338 6,930円
タイ3134-499-0458 7,980円
シューズ:3131-499-0093 29,925円
バッグ3132-699-0038 13,650円


ウィメンズのオススメはこちら

画像12gatu 010
春ツイードの素材でフリンジがアクセントのジャケットです!on/offと幅広いシーンでの
活躍間違いなしです!
1着あると便利ですよ!


画像12gatu 011
カラーはブラックと2色展開。どちらも良い仕上がりです!


画像12gatu 009
これからの入卒シーズンにあわせたスタイリングをご紹介。
インナー、パンプスをピンクにして春を存分にとりいれるのがオススメ!
バッグもベージュにまとめて、女性らしいやわらかな印象に!

ジャケット:3522-162-0239 17,850円
スカート:3524-162-0398 9,975円
インナー:3517-699-0452 4,935円
パンプス:3531-699-0212 9,975円
バッグ:3532-499-0300 9,450円


この他にもキャンペーン対象のスーツをバリエーション豊富にご用意してます!

3連休はららぽーと豊洲に決まりですね!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
