

はるかカナタから・・・


カナダのニットメーカー、カナタ(KANATA)のカウチンベストが入荷いたしました!!


画像1019 020

ハンドメイドで作られるKANATA(カナタ)のニットはぬくもりが感じられ、
気持ちまであったかくなりますね。



画像1019 022
人一倍ぬくもりが欲しい私にはぴったりです。

画像1019 021



こちらは1950年代の伝統柄を復刻したモデルのビンテージシリーズなんです!
画像1019




KANATA(カナタ)とCANADA(カナダ)って何か似ているとお気づきの方も多いと思いますが、

1534年にジャック カルティエという方が大西洋に渡り、北米に着いたと言われています。
そのとき原住民に土地をたずねたところ、原住民語で「村」を意味する「カナタ」といわれたそうです。
それを聞いたカルティエ氏は、この土地をカナダというようになったという伝説があるそうです。

はるか彼方(カナタ)を目指した、カルティエ氏ってかっこいいですね!!



カウチンベスト:3225-399-0635 29,400円(税込み)










CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
