

今日から10月!

みなさまこんにちは!

ブログ担当くすもとですー!!

みなさま、先週の新聞折込チラシ見ていただけましたか??

上原多香子さんがgreen label relaxingのお洋服をかっっっこ良く着こなしてくださいました!!


今日から10月に入り、気温も低くなってきたところ。。。
今、何を着ていいか分からない!!

そんな時はぜひ参考にしてみてください☆


私も参考にして着てみました
上原さんとは大違いにもほどがあってごめんなさい。。笑

画像 347

テーマはお仕事帰りのお出かけコーデです☆
私は背が低いので、ワンピースではなくチュニックバージョンを着てみました!

ジャケットを脱ぐとこんな感じです

画像 349


10月とはいえ外は寒くても室内はまだあったかいですよね
ジャケットとあわせて上品にジャケットを脱いでショートパンツやデニムとあわせればカジュアルだけど女性らしく着れちゃいます

上原多香子さんが着ている記事は、先月発売の雑誌steadyにも掲載されています!
先月発売分なので、お早めにご覧下さい!

黒いジャケット 3522-151-0205 aero stretch ポンチウラツキ/\14,700
花柄のチュニック 3611-104-0139 INDIA FLW PI/TK SH/\6,930


CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
