

さりげなくて男らしい!

だいぶ涼しくなってきましたね~
皆様、冬支度できていますか?

「周りから草食系だね~でも話してみると肉食系かな~」と
よく分からないイメージをもたれている私ですが、自分でも体の細さ
気の弱さ、優柔不断な性格、たまに出るオネェ言葉(これは嘘です!)から自分でも常日頃男らしくなりたいと
思っているのです!
春夏は割りとフェミニンな格好が多かったもので、秋冬は格好だけでもでも男らしく
いきたいなと考えておりました。



そんな矢先現れたのがこのチノパン!
さりげない男らしさにグッときちゃいました!


画像 345
どうですか!さりげない男らしさで横向きに決めてみました!

最近細め傾向でしたが、今年は太目のシルエット!
ダウンベストと合わせれば
こんなやわな私でも男らしくバチっときまっていますでしょ!


さりげなく洗いをかけてビンテージライクに!ボタンにもさりげなさくこだわっています!
画像 343

よく見るとヘリンボーンの折柄でこちらもさりげなく質感にアクセントを加えています!
画像 342

また、さりげなく2色展開!オリーブもまた良い色しています!!
画像 344


ぜひ、男らしくいきたい方!また、彼氏を男らしくしたいという方!
ぜひ、参考になさってください(笑)

もちろん、このほかにも多数男らしい仲間たちもいます!

どうぞ、お立ち寄り下さい!!


チノパン3214-199-0451 ¥8925(税込)
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
