

まだまだ熱い!!

みなさんこんにちは。
前回に引き続き、豊洲店スタッフ胡本です。







まだまだ猛暑は続きますね。







みなさん順調に夏を楽しめていますか?
私はもう秋の予定なんて考えたりしちゃってます☆笑







今回も夏に大活躍…欲張って秋まで使えるアイテムを紹介したいと思います。






画像 235






おっ!!
他の売場にはないインパクト!!
夏フェスでぜひ使っていただきたい、ナイキの商品たちです。






画像 236





容量もしっかり入るバックパック。
¥8925






画像 237





やっぱり手ぶらが一番!!
ミニショルダー。
¥5145





画像 238





足場の悪い、雨天時でも大丈夫!!
TAKAO MID
¥8190






フェスに興味の無い方、今年から参加される方みなさんにオススメできるアイテムです!!
もちろんスポーツの秋でも…★





シーズン選ばず使って頂けるので
是非試してください~☆



またまた女性の方には…






画像 241





持ち運びしやすい絶妙な大きさのカゴバッグ。
夏らしい軽い印象のカゴバッグ。
落ち着いた色合いなので秋服にも合わせていただけますよ☆
¥6195







またまたお子様にはコチラ!!





画像 240







可愛い~!!☆
お子様も今年はバックパックでしょう!!
2サイズありますので年齢によっても選んでいただけます☆




Sサイズ
¥3675




Mサイズ
¥4095





ご家族でバックパックを持って
みなさんでコーディネートを楽しんでください☆







夏を楽しみきって引き続き、秋もエンジョイしましょうね!!!




コメントの投稿

非公開コメント

CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
