

まだまだ熱い!!

みなさんこんにちは。
前回に引き続き、豊洲店スタッフ胡本です。







まだまだ猛暑は続きますね。







みなさん順調に夏を楽しめていますか?
私はもう秋の予定なんて考えたりしちゃってます☆笑







今回も夏に大活躍…欲張って秋まで使えるアイテムを紹介したいと思います。






画像 235






おっ!!
他の売場にはないインパクト!!
夏フェスでぜひ使っていただきたい、ナイキの商品たちです。






画像 236





容量もしっかり入るバックパック。
¥8925






画像 237





やっぱり手ぶらが一番!!
ミニショルダー。
¥5145





画像 238





足場の悪い、雨天時でも大丈夫!!
TAKAO MID
¥8190






フェスに興味の無い方、今年から参加される方みなさんにオススメできるアイテムです!!
もちろんスポーツの秋でも…★





シーズン選ばず使って頂けるので
是非試してください~☆



またまた女性の方には…






画像 241





持ち運びしやすい絶妙な大きさのカゴバッグ。
夏らしい軽い印象のカゴバッグ。
落ち着いた色合いなので秋服にも合わせていただけますよ☆
¥6195







またまたお子様にはコチラ!!





画像 240







可愛い~!!☆
お子様も今年はバックパックでしょう!!
2サイズありますので年齢によっても選んでいただけます☆




Sサイズ
¥3675




Mサイズ
¥4095





ご家族でバックパックを持って
みなさんでコーディネートを楽しんでください☆







夏を楽しみきって引き続き、秋もエンジョイしましょうね!!!





enjoy summer!!!

どうも初めまして。
わたくし豊洲店の胡本と申します。



とうとう夏も本番ですね!!
みなさんサマータイムエンジョイしてますか?



わたくしはと申しますと、
この夏は予定が盛りだくさんなんです★


例えば...


たくさん荷物を詰め込んで旅行に行ったり
R0011209.jpg

トートバッグ
¥24990











はたまた自転車で汗を流しながら隣町まで出かけたり。
R0011211.jpg

ショルダーバッグ
¥27300











時間があれば砂浜で散歩もしたいものです。
R0011218.jpg


ボディバッグ
¥14490



もう気づいた方も多いのではありませんか?
そう!!!
夏のレジャーでは、オロビアンコのバッグが大活躍します!!!




用途によって大きさを分けていただければ、使い方は無限大!!






あなたもオロビアンコのバッグを持ってこの夏をenjoyしましょう!!!





豊洲店にお立ち寄りの際はぜひお試し下さい☆




3連休のご予定はお決まりですか?

明日から3連休ですね!!



皆様、ご予定はお決まりになりましたか?


まだ、お考えの方ららぽーと豊洲に遊びにいらしてください!!


ご存知の方も多いと思うのですが、簡単にららぽーと豊洲のご紹介をさせていただきます。


正式名称がURBAN DOCKららぽーと豊洲。アーバンドック?都会の犬??


確かにドッグランのコーナーもあり愛犬連れの方も多いのですが、


そうではなく都会という意味の「アーバン(URBAN)」と船着場である造船ドック「ドック(DOCK)」に由来して
付けられた名称なのです。



画像 018




なので目の前には東京湾!
レインボーブリッジも見え、水上バスでお台場海浜公園までいけちゃいます。



ロケーションは最高です!あ~もうビールが飲みたい





画像 061

こちら、まさにアーバンドックな夜景です!!
遠くて見えづらいと思いますが、東京タワーも見えて
とてもいい雰囲気なんです。



また、16日から19日までポイントUPキャンペーンもやってますし!!
お持ちでない方もすぐお作りできますよ

20100716202120.jpg






店内もまだまだセールの商品ございますよ~




いかがですか?ご予定の参考になりましたでしょうか?

ご予定お決まりの方も、お近くに来られましたら是非お立ち寄りください!!


それでは皆様、ステキな3連休をお過ごしください

MORE SALEスタートです!!

画像 007
このマネキンは?



画像 006
むむ!50%OFF!!





MORE SALE
そうなんです!9日よりMORE SALEスタート!!
対象商品は表示の価格から50%OFFと大変お求め易くなっております。





画像 017
メンズスーツも14700円(SALE前29400円)からご用意しております。





画像 015
これも半額  Tシャツ3990円→1995円  POLOシャツ5985円→2992円




画像 016
これも半額♪  (マネキン着用ブラウス9975円→4987円)




画像 011
これも半額~ (ボーダーワンピース5985円→2992円)


2着買っても1万円でおつりが来ちゃう~!!








20100710070923.jpg
もちろんキッズだってたくさんありますよ!






セールに来ていただいた方もお忙しくて来られなかった方も
まだまだ掘り出し物たくさんあります!!


RSCL0502.jpg



是非、週末はららぽーと豊洲に遊びにいらしてください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
CALENDAR
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
