

はじめまして!!

FC2ブロガー、グリーンレーベルリラクシングファンの皆様こんにちは。

今日からブログをスタートさせていただきます、ららぽーと豊洲店の渡邊と申します。
皆様に楽しんでいただけるようにがんばりますのでご期待ください!!

さっそくですが、今回は父の日のプレゼントにオススメなアイテムのご紹介です。

ウィメンズスタッフの楠本が実際に悩んで選びましたのでその模様を長編ドラマに仕立てました。
どうぞ、ご覧下さい。


よーい、スタート!!









画像 090



楠本「今年は何にしよっかな~??迷うな~?」

  




楠本「ん??」





画像 082




楠本「この店員さんも・・・」



画像 081






みんなPOLO着てるし!!









楠本「今年はPOLOにしようかな!でもどんなのがいいかしら?」


画像 091










楠本「あっ、イケメン!!」





画像 084









イケメン(山崎)
「何か、お探しですか?」



楠本「実は父の日に何あげたら良いか、迷っていて・・・」




山崎「でしたらバリエーションも多いPOLOシャツ何かいかがでしょうか?」




楠本「そうですね。店員さん着ているの良いですね!!」



山崎「シンプルですが、胸にワンポイントでロゴマークつけてます」


楠本「さりげなくて、このロゴかわいいですね」


山崎「実は、昔のグリーンレーベルのロゴなんですよ!!


画像



山崎「乾燥を速めるクールマックスという素材で着心地も良いですよ!!」


画像 225


山崎「カラーバリエも豊富ですし」


画像 104










楠本「じゃーこれにします!!」







山崎「有難うございます!ご一緒に扇子もいかがでしょうか」


画像 105



山崎「有料ギフトBOX(210円)に入れてセットでも5250円ですよ」



画像 108




楠本「あら、素敵!商売上手ね!」





という感じで父の日のプレゼントをご購入した楠本さんでした。

今回紹介しきれなかったオススメアイテム多数取り揃えております!!

最後まで長編ドラマにお付き合いいただきありがとうございました。

次回は短編に、懲りずにご覧下さい!!



POLOシャツ:3217-166-2464 3990円(税込)

扇子   :3133-699-0147 1050円(税込)















はじめまして!!

6/9(水)からブログ始めます。

こんにちは。
グリーンレーベル リラクシングです。

6/9(水)から、ららぽーと豊州店のスタッフがこちらでブログを始めます。
ご期待ください!!!
CALENDAR
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
