

イベントたくさん!!12月☆

みなさまお久しぶりです!

女子ブログ担当のくすもとです☆

気づけば12月も半ばに入り、今年もあともうすぐです!
12月といえば。。。クリスマス☆忘年会☆イベント盛りだくさんですね

そんなイベントの時こそ、おしゃれできるチャンスです!
今回はOLさんの忘年会やクリスマス会をイメージしてコーディネイトしてみました

画像12gatu 001

とっても楽しそうな荒川せんせい!!
今回は鮮やかな色のアウターに、ポンチ素材のワンピースを合わせてみました!

アウターは以前ご紹介しました「バスケット」、パンツスタイルでカジュアルにもワンピースやスカートで上品にもきることが出来ます


そしてワンピースは、胸元の開いたノースリーブのワンピースの中にキレイめなブラウスを合わせてみました!

画像12gatu 005

ポンチ素材なので、長時間座っていてもシワになりにくいですよ~

このワンピースなら、ブラウス以外にもタートルネックやカジュアルなカットソーともあわせられるので、
豊洲店でも大変人気のある商品です

ぜひお店で合わせてきてみてください!

きっとお似合いのコーディネイトが見つかるはずです


アウター 3525-151-0200/GO W/バスケット N/CL ¥19,950
ブラウス 3611-162-0158/GC CU ドビー ボウタイ ¥9,975
ワンピース 3526-225-0825/GT A/Wポンチ ハイショク NS ¥8,925
ファーティペット 3536-699-0188 GT チベットラムファーティペット ¥5,250

イクスピアリ店ブログ http://ameblo.jp/glr-gmh/

千葉オーロラモールジュンヌ店ブログ http://ameblo.jp/glr-gcb/
    
船橋店ブログ http://glrgfb.blog130.fc2.com/

ルミネ新宿店ブログhttp://ameblo.jp/glr-gsl/

新宿三越アルコット店http://ameblo.jp/glr-gsm/








おすすめアウター第二弾!!

みなさまこんにちは!☆

ウィメンズブログ担当くすもとでございます


本日は、豊洲店おすすめアウター第二弾をご紹介したいと思います!


まずは。。。


画像 425

はい!!

この左側のマネキンさんが着ているアウター。。。見覚えありませんか??

画像 423


なんと
以前ご紹介させていただいたバスケットというアウターに新しいカラーが仲間入りしたんです

さっそくあらかわ先生にコーディネイトをおしえてもらいました!!


お願いしますーっっ☆


画像 419

すてきですね~

今回はショートパンツ+ニーハイブーツで、大人カジュアルにきめていただきました


閉めるとこんな感じです☆画像 420


あらかわ先生ありがとうございます!!

仲間入りした3色ぜひ店頭でご覧くださいませ

次回は。。。画像 426




ご紹介したい商品がまだまだたくさんございます!

次回もお楽しみにー。。。☆

豊洲店おすすめアウター!☆

みなさまこんにちは!

ブログ担当くすもとです

本日はこれからすぐに着て頂ける、豊洲店おすすめアウターのご紹介です!

本日はウィメンズのお姉さん担当のあらかわさんにご協力いただきました


まずは豊洲店前で待ち合わせの図。。。

画像1019 005

まだこないなあ。。。どきどき

そんなあらかわ先生の今日のコーデは!


じゃーん

画像1019 006


おすすめのバスケット!!

シンプルなデザインの王道アウターです☆

そしてそして…

画像1019 002

おでかけバージョンも

形がシンプルなのでどんなテイストでもあうんですねー


ポイントはこちらのバックストラップ☆


画像1019 004

ウエストよりも高い位置にあるので、ヒップアップ効果や美脚効果も。。。

そんなかわいいアウターさんは3色ご用意しております!

画像1019 001

お値段も2万円以下とお手ごろなので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ

おすすめアウター☆3625-155-0198 GC W バスケット N/CL ¥19,950











ニットの季節★

こんにちわ!
ブログ担当くすもとです☆

先週土曜日の新聞の折込チラシは見ていただけましたか!?

今回のテーマはニットです!!

さっそくウィメンズ担当のえんどうさんにお勧めコーディネイトを教えてもらいました

お願いしまーす


画像 353


とっても素敵な笑顔のえんどうさん

ふんわりしたロングニットカーディガンを主役にブラウスできちんと感をだして、鮮やかなスカーフでアクセントを★★★

すっきりしたシルエットなのですが、全体的にストンとした形なのでウエストラインや気になるヒップラインが強調されにくいデザインです!
お袖がまくれるのもかわいいですよね


一枚持っていればかなり着まわせますよー!!

今年はぜひ、ロングニットカーディガンでお仕事の日もお休みの日もかわいくすごしてください

ニットカーディガン 3628-105-0147 GC LEE ALP/AC CABLE LONG ¥12,600
ブラウス 3511-151-0210 GO PE STN 6FRL/ボータイ ¥8,925
パンツ 3519-652-0105 T/R/PUラメグラレGHK SH PT ¥\8,925
スカーフ 3636-343-0178 FATTORSETA ビッグベルトSCK ¥6,195

今日から10月!

みなさまこんにちは!

ブログ担当くすもとですー!!

みなさま、先週の新聞折込チラシ見ていただけましたか??

上原多香子さんがgreen label relaxingのお洋服をかっっっこ良く着こなしてくださいました!!


今日から10月に入り、気温も低くなってきたところ。。。
今、何を着ていいか分からない!!

そんな時はぜひ参考にしてみてください☆


私も参考にして着てみました
上原さんとは大違いにもほどがあってごめんなさい。。笑

画像 347

テーマはお仕事帰りのお出かけコーデです☆
私は背が低いので、ワンピースではなくチュニックバージョンを着てみました!

ジャケットを脱ぐとこんな感じです

画像 349


10月とはいえ外は寒くても室内はまだあったかいですよね
ジャケットとあわせて上品にジャケットを脱いでショートパンツやデニムとあわせればカジュアルだけど女性らしく着れちゃいます

上原多香子さんが着ている記事は、先月発売の雑誌steadyにも掲載されています!
先月発売分なので、お早めにご覧下さい!

黒いジャケット 3522-151-0205 aero stretch ポンチウラツキ/\14,700
花柄のチュニック 3611-104-0139 INDIA FLW PI/TK SH/\6,930


CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE

green label relaxing 豊州店

Author:green label relaxing 豊州店
+ADD:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F サウスポート
+TEL:03-5547-3391

MOBILE
QR
SEARCH THIS SITE.
